モンスターハンター4

今更ラージャンと戦いました^^


モンスターハンター4 - 3DS


ちゃんと戦うのは初めて。
以前ゼルダのリンク装備欲しさに、HR100のリア友とその旦那さんとイベクエに
一緒に挑んで貰って、HR5のあたしは逃げ惑ってただけで、結局クエストクリア
出来ずっていうの以来の遭遇(笑)。
HRがようやく7になったあたしと相方とで挑みましたよ。
やっぱ、リンク装備のクエのラージャンは、普通のラージャンより強いのかな?
集会所クエ☆7のラージャンは無事倒せました良かった^^
いつかリンクの装備が欲しいっす。
実は称号だけ既にリンク意識してます(笑)。
「緑色の勇者様」とかになってる、ハズ(笑)。
早くリンクになりたいじょ。