とびだせ どうぶつの森

サイコーの村目指して動き出しました(今更)。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


とはいっても、どうして良いかいまいちわかっておらず(笑)。



とりあえず、一番初めに作ったベンチをちょっとオシャンティなものに
変えてみました^^



そして、観光スポット的に、海の見える岬?にハートのイルミネーションを
設置。此処で愛を誓ったカップルは、幸せになれるらしいよ〜という噂を
流しておこうと思います^^
どうでも良いけど、土地が狭かったからか、完成披露パーティーに人が
集まらず(笑)。



あと雑草全部むしったらスズラン咲いた^^
そもそも、もうサイコーの目の前まで来てたという事ですね。
最低でも橋は2個なきゃいけないとかいう決まりが無くて良かった。
うちの村、橋1か所しかないんで!こだわりなんで!!