相棒展3

相棒展に行ってきました!
簡単な謎解きがある展示コーナーを見て回ります。
平日の割に混んでましたね。相棒人気恐るべしっ。
・・・この発言はネタバレになっちゃうかな?
間違いの番号のボタンを押すように指示があるのですが、神保さんの声を
聴きたくて、間違っていないとわかっていてもつい押してみちゃったのですが、
神保さんが喋る事は無かった(笑)。残念。
でもそれで、不正解アナウンスがある事も知り、全項目不正解アナウンスも
聞いて帰ってきました(笑)。
不満だったのは、等身大写真。
神戸君を探して、写真を撮って帰って来たのですが(笑)、足が浮いてた(笑)。
等身大っていうからには、ちゃんと地面に足がついている高さにしてくれないと
身長比べ?とか出来ないじゃないか・・・。
それじゃ見えなくなっちゃうって?
見せたいんだったら、等身大何て言わないで、大きな写真にするべき!!
あと、映画のゲストなんて、映画が始まる前でどんなキャラかもわからないのに
何故選抜したのか。
相棒展は、相棒ファンの人が来るんだから、相棒ファンに喜ばれる人を選ぶべき!
イタミンの等身大写真がなくって残念極まりなかったよ・・・。