とびだせ どうぶつの森

トロイメライ村の村長になって、2回目の誕生日です。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


誰かが迎えに来てくれるのは、去年体験して知っていたので、誰が
来てくれるのかドキワク。
去年はたまさんでしたが・・・



今年はキングでした^^
ちなみにどーでも良い話ですが、最近どうぶつの森をやっていると
睡魔に襲われる事があって、そんな時に口癖考えて〜なんて言われた
日には、後から見て自分でもびっくりするような言葉を教えてたり
します。その結果がこれです(笑)。
村中に流行り過ぎて、回復されまくりな日々です(笑)。
あたし、そんなにダメージうけてるように見えるのかしら・・・?(笑)



今年はキングとメリヤスとブーケでした。
毎年かぶらないようになってるのかな?
去年のメンバーが誰も居ない。全員村に居るのに。。。



いや、前夜祭は無理だよ。
あやしいねこが来てて、みんなひっちゃかめっちゃかじゃないか・・・。



そしてお礼を言って外に出て、他の村人達と話して戻って来たらキングも
外に出てて、もう一回話し掛けた結果^^;
さっき祝ってくれたじゃないか、なんだよ。地味に悲しいなぁ・・・(笑)。



そして大好きアセクサ。嬉しい事を言ってくれるじゃないか!!
新しい歳の一年も、楽しく過ごせたら良いなぁ^^