相棒

そういえば、相棒昨日で最終回でしたね。。。
あ〜・・・もう水曜夜に相棒やらないのか・・・。
美容院で美容師さんに「何かドラマ見てますか〜?」って聞かれて、
「相棒見てます」って答えた時に、「あ〜。相棒また変わっちゃうん
ですかね〜?」って言われて、初めてそんな伏線に気が付いた。
世間はカイト君が撃たれた=死亡=相棒チェンジって思うもんなのか。
全く考えてなかった(笑)。
ま、当然そんな事も無く(笑)。
「どの相棒が好きですか〜?」「神戸君ですかね〜」「?」「あ、ミッチー」
「あ〜ミッチーの時、良かったですよね!」
凄く話を振ってくれる割に、全然相棒を知らない人だった(笑)。
てか、美容師さんは話題作りの為か、結構色々情報収集してらっしゃるのね。
偉いわ。今回の人はとっても浅く広くの美容師さんだったけど(笑)。