某コンビニの話。

あたしは普段コンビニを使いません。
立ち寄るのは、モンハンのコンビニ先行配信クエやら、どうぶつの森
コンビニ限定配信家具があった時位です。
あ、あと夏のポケモンスタンプラリーとか。
全部セブンですな(笑)。
そんなあたしが最近セブン以外のコンビニに足を踏み入れています。
auスマートパスでコンビニスイーツが貰えるクーポンがゲット出来る
からであります!!(笑)
つい先日も、ローソンにてお買い上げ^^
ローソンが家の近所にないので、ちょっと足をのばしましたが、店員さんも
感じが良くて、嬉しかったのです。
が。
この度ゲット出来たクーポン。
近所に沢山あるコンビニなのですが、何処に行ってもそのクーポンの
商品が無い!
結局無駄になってしまいました。。。
他にももう一種類無料クーポン券があったのですが、そっちは
3店舗目に無事置いてあって購入出来ました^^
久し振りに食べたわパルム。こんな美味しかったっけ?って位美味しく
感じた。また買おう^^