相棒

山崎樹範さんって、ちょいちょいバラエティとかで見かけるけど
良いキャラですよね〜(笑)。
憎めないキャラっていうか。
そんなキャラに合った役でしたねぇ^^
極端に悪役とか見ちゃうと、ちょっと嫌いになっちゃったりします
もんね。
あたしだけか?(笑)
嫌いになる位の悪役って事は、演技力が素晴らしいって事なんで
しょうけど、それをわかってても嫌いになっちゃう(笑)。
不思議(笑)。
・・・でも、凄い嫌な役を演じていた記憶があるのですが、
神保悟志さんは嫌いになってないなぁ・・・。
ま、あの人はバラエティのはじけぶりが異常だからなぁ(褒めてます)。
あれ位明るさがお茶の間に伝わっていれば、悪役演じても嫌いに
ならないようです(笑)。
じゃ、山崎さんも悪役を演じられても嫌いにならないと思います(笑)。