ソリティ馬

つるてるオーナーの馬ばかり乗っていたからか、話が1周して
しまいました。
もう1回読めるのは嬉しい話もあるけど、1回読んだしな(笑)。
てか、つるてるオーナーの話は深いお言葉が多いなって思ってたけど
最初はこんなんだったっけか?(笑)


一緒に走るライバルの馬達の名前が楽しいです^^
モケットポンスターとかパチモン(笑)が居たり、ナニワモーツァルト
とかキダタローが居たり・・・(笑)。
今日、レインボイッパツっていう馬と初対面して、声出して笑って
しまった(笑)。
某番組を「レインボイッパツ」だと思ってたのはあたしだけかと思いきや、
テレビでジャニーズのどなたかもそう思ってたって発言してて大笑いした事が
あったな・・・。
きっと制作者のどなたかもそう思ってたんだろうなぁ(笑)。