茶風林

今日、人気の検索ワード一覧みたいな所に「茶風林」って出てきたので
「えっ!!永井さんに続いて人気声優さんがまたしても・・・っ!?」
って思ってしまいました^^;(ゴメンナサイ)
検索してみたら、波平さんの声を担当される事になったそうです。
あぁ、良い方のニュースか・・・とほっとしました^^;
そっか〜なるほどね〜。
あの声が波平さんになるのか〜。
有名なキャラの声が変わる時は、絶対に反発があるんですよね。
だから務める人は凄く大変だろうなと思います。
カツオの声が変わった時だって、なんか変!って違和感がありましたもん。
でも今となっては冨永みーなの声になれてしまって、以前のカツオの声を
聞いた時に、こんなんだったっけ?と思ってしまいました。。。
永井さんの声も大好きだったけど、茶風林さんの声も好きなので、
頑張ってもらいたいです^^
あ、でも、ドラえもんの声と毛利小五郎の声はいまだになれない。。。