とびだせ どうぶつの森

サブキャラの男の子の誕生日でした^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


何で今日なのかって、自分の誕生日の月と日の数字を半分にしただけです(笑)。
しかもそれが土曜日って所がポイント!
とたけけさんの曲「きみのたんじょうび」が、運良く土曜日誕生日じゃないと
聞いて!!!
しかし蓋を開けてみたら貰えなかった・・・。何故・・・><
初めて訪れたからかしら・・・ちぇ。
でも、丁度土曜日誕生日じゃなくても貰えるらしいとの噂もちらほら。。。
4月の土曜日にはちゃんとライブに行くのを忘れないようにしよう。。。



雨か雪の日にしか現れない彼にも、祝ってくれる村人が居ました。
良かった^^
ただプレゼントは一般的なものでしたが・・・。
ちなみにははからもプレゼントが届いてました^^
さくがんきでした。何故(笑)。