ソリティ馬

どうやら全ての馬に出逢ったようです。
決められた親同士の子供だと特別な見た目の馬が生まれる・・・とか
そういうのを期待していたのですが、それはないのですね。残念。
どうでも良いのですが、オスにはキッド。メスにはハニーとつくように
命名していたのですが、一回間違えてメスにキッドつけちゃったよ。
男らしいなって思ってたらメスだった。ほんとゴメン・・・><;
その怒りからかいまだかつてなく強い馬で、今まで行った事のない
大会に出場した。
BGMが今までにない曲で、凄く緊張?というか、高まる感じの曲で良かった!
ボロ負けだったけど!!
あの曲の中で勝ってみたいなぁ・・・^^
頑張ります^^