デビューしました!

つ、ついに、スマホデビューしました!
クリスマスプレゼントに相方が買ってくれました!太っ腹!!
そんなわけで、基本料金が携帯の時より安くなりました。有難う!!
しかし。
スマホのゲームは所詮クリックゲー的な簡単なゲームばっかりでしょ?
ゲーマーのあたしには関係無いわ!とか思ってましたが(笑)、きっと
遊んじゃうんだろうなぁと思います(笑)。
素敵ゲームがあったら、この日記で紹介したりするかもです^^
まだどの程度ハマるかわかりませんが〜。
少なくとも、噂のラインは登録するので、ラインのゲームはやる気がします^^


あ、ちなみに。
クリックゲーとか否定的な事を書いてしまいましたが、内容が充実していれば
クリックゲーも大好きです。
スマホ決める時に、アンディメンテとかスマホで遊べないのかな?なんて
調べた位ですからね!
決して!BLが好きなわけではありませんからねっ!(笑)