とびだせ どうぶつの森

昨日、うちの村では草取り大会が開催されました。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


レイジが協力してやろうよ〜って言う割に、全然働かない大会です(笑)。
やっぱね、くさの日に参加出来なかった身としてはね、レイジの手作りおはな家具に
対して憧れが強いんですわよ。
気になって仕方ないけど、頑張って草むしりせずに過ごした甲斐があって、
ユリのレコードプレイヤーが貰えました。可〜愛い〜♪
蓄音器的なね。可〜愛い〜♪


実は。
草取り大会、先週の日曜日の時点でレイジが立ち寝してたのです。
でもね〜出来れば日曜日は避けたかったんだわ。
だから見て見ぬ振りしたの(笑)。
明日まで寝ててくれと思いつつ(笑)。
でも次の日には居なかった・・・><
1回無視すると、1週間後にリベンジに来るシステムなのかしら・・・?