Nintendo Land

3DS本体を更新したらミーバースがどうちゃらこうちゃら・・・?


Nintendo Land - Wii U


ミーバースとやらにあまり興味がないのでよく分かってません^^;
が、以前WiiUで作ったIDを忘れてしまったので、久々にWiiU起動。
折角起動したので、ニンテンドーランドで遊んでみた。
これは複数人で遊んで楽しいゲームだよね!とかいって、1人で遊んだ事が
なかったという事実に今日気が付いた。
そういえばドンキーのやつ面白かったな。
2人で遊んでた時にはクリア出来なかったけど・・・。と思いつつスタート。
ハマった(笑)。
気付いたら絶対クリアする!と、粘って遊んでた(笑)。
不思議な事に、ミスると笑っちゃうんですよね(笑)。
イライラせずにやっちまったーあははーみたいな。
あたしだけかも知れないけど(笑)。精神的に良いゲームだ、うんうん(笑)。
そして無事クリア出来た時の達成感ときたら!(笑)。
最後の難関がね〜・・・姫見えてんのに。
ヨッシーの万有引力を思い出したよね。
あのゲームは画期的だったなぁ・・・^^