モンスターハンター4

ゼルダコラボクエ、貰ってきました〜!!


モンスターハンター4 - 3DS


うおぉぉ!何だこれ!
ハンターランク4から出来るから、挑戦自体は出来るけど、
全くもって出来る気がしねぇー!!
購入当時からギルドカードの称号を、あからさまにゼルダを意識した
文章に組み合わせているので、是非防具はゲットしたい所ではあるが・・・><
でも、相方に武器は装備しないんでしょ?と言われた。。。
片手剣と弓なんて使いこなせやしないわ!
絶対様になるけど!!
くそぅ、リンクと言ったらオカリナだろぉ!
なんで狩猟笛「オカリナ」を作れるようにならないのさ!
・・・ま、作れた所で明らかにバランスおかしい事になるだろうけれども(笑)。