ポケットモンスター X

シンプルビームを覚えたエネコをミラクル交換に出してみた。


ポケットモンスター X - 3DS


「その辺で捕まえたてほやほやです」っていうポケモンを交換に
出してくる子も居るけど、あたしと同じ事してる(好きなポケモン
遺伝技を覚えさせたい!とか・・・?)のか、もしくは性格とか
気にして沢山孵してるのかはわかりませんが、レベル1で遺伝でしか
覚えない技を持っているポケモンが結構やってきたりします。
地味に嬉しいな(笑)。
しかし、海外から平仮名の名前の付いたポケモンが送られてきた時は
何かと思ったよね。
どうやら人から貰ったポケモンを、また他の人に送ってるんですね。
・・・そうか。何か、ちょっと悲しいな。