ポケットモンスター X

ポケパルレにハマってストーリーが進みません。。。


ポケットモンスター X - 3DS


ポフレを食べるみんなが可愛くて、でもポフレが足りなくなる事はない位に
遊びに必死になりました(笑)。
全ての遊びでむげんコースを出現させたものの、パズルの☆5個が取れなくて
結構な時間を費やしました(笑)。
おっかしいなぁ〜。。。パズル得意だと思ってたんだけどなぁ・・・。
もぎってナッツは初挑戦で☆5つだったのですが!(えっへん)
何とか全てのむげんでも☆5つを獲得して、大変達成感に満たされております(笑)。
途中ポフレがいっぱいになって、遊びを抜け出して戻ってみたら、みんな腹ペコに
なってて慌てた^^;
そういう仕組か・・・。
むげんで☆5つを取ると、大変可愛いポフレが貰えます^^
わ〜可愛い〜♪と、部屋に飾ってみました^^
何か、お部屋に飾れるシステムになってるみたいで^^
その後、初めて人とすれ違ったんですけど、すれ違った人のポケモンが、お部屋に
遊びに来てくれるんですね!これまた可愛い〜♪
とか思ってたら、飾ってたポフレ食べられた!!!(笑)
そ、そういう仕組かっ・・・!!
まだうちの子にも食べさせた事ないのに・・・!!
次からは、お部屋に置くのはつるっとした表面に何か乗ってるヤツ位のポフレに
します(笑)。