相棒12

普段全くテレビをつけない人なのですが、最近16時頃に家に居る時は、
テレビをつけます。そうです相棒再放送です(笑)。
元々ね、刑事ドラマとか好きだったんで、相棒も相方がテレビつけてやってたら
チャンネル変えずに見ようと誘う位の好きさ加減だったんですけど、今日から
始まるって言うんで見ましたよ。
再放送ばっかり見てたので、甲斐君の相棒は新鮮。
振り返ってみれば、甲斐君になってからの相棒は2回しか見てなかった。
そんな事はどうでも良いんだよ。
衝撃のラストに驚きを隠せない。
あたしなんか、浅い相棒ファンですがそれでもこのショックのデカさ。
一番初めからずっと見てきたファンの方は、どれだけのショックなんだろう><
刺された時に、「えっヤダっ死んだりしないよね・・・?!」と思ってしまい、
生きて入院してたのを見てあたしは安心してしまったんだよ。
たとえ杖が必要だって、偉くなったんだから内勤でトリオは協力し合えば
良いじゃんって思ったのに・・・><
嫌だ〜辞めないで〜><