とびだせ どうぶつの森

今日は、しずちゃんがお外に出てきてましたね^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


この暑い中わざわざ・・・(笑)。
何やらお盆という事で、飾り物を準備してくれてたみたいです。
可愛いなぁ・・・^^
あたしが貰ったのは、きゅうりのうまでした。
なすのうしもあるんだろうなぁ。いつくれるんだ?来年か?遠いな。


そんな中、あたしはようやくタランチュラを捕まえました〜^^
実は、1回も戦った事が無かったのですよ。
いつもアミの無い時に出てきやがって!(笑)
準備すると消えちゃってるって言うね・・・^^;
今日は、捕まえるぞ!って気持ちで村を巡回してたのでね。
アミ持ってたんですよ、えぇ^^
しかし、アミを構えるとタランチュラも襲ってこないんですね・・・。
これはちょっと楽チン・・・^^