とびだせ どうぶつの森

そういや先日、しずえちゃんからお手紙が届きました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


全然関係ないですが、しずえちゃんってシーズー犬らしいね。
からしずちゃんなのか^^



いや〜しかし、しずちゃんからお手紙なんて、何だか嬉しいですな^^
プレゼントがついてました。スーツケースでした。
・・・あれ?カタログガイドに載ってない・・・。
もしや、非売品・・・?!



しかもリメイク出来るらしい。やってもらおう^^
これがデフォルト。赤かよ(笑)。



ピンクにしたらステッカー貼られた!(笑)



黄色にしたら違うステッカー貼られた!!(笑)
こういう、予想外の配信限定アイテムは嬉しいもんですな^^
しかもリメイク出来ちゃうなんて。嬉しさも倍増です^^