ポケモンARサーチャー

去年の年末辺りだったかに、ポケモンARサーチャーか、ポケモン
全国図鑑proかが、定価よりお安くダウンロード出来る期間が
ありました。
その時に、ここぞとばかりに2つ一緒にダウンロードしたのですが、
積みゲが多過ぎて封印しておりました(笑)。
が、この度ちょっと時間が取れそうだったので開封する事に^^
よし!やるぞ!!と始めたら、リアルの時間が影響してくるゲーム
だったみたいで、ちょっとやったらすぐ出来る事がなくなって
しまいました(笑)。あとはまた1時間後に〜的な(笑)。なんだよ(笑)。
まぁ、調べてないあたしも悪いんでしょうけどね、でもまっさらな
気持ちで挑みたかったのさ・・・とかブツブツ言ってみる(笑)。
なので、数時間毎にちょこちょこ遊んでみています。
しかしポケモンブラック2のボックスがフワンテだらけになってきた(笑)。
なんか、本編でもそうだけど、逃がすのは嫌なんだよ!