体験版

超高層建造計画ビルディンガーの体験版をダウンロードして遊びました。
思ってたより難しくて笑った(笑)。
いや、勿論クリア位は出来るんですけど、ノーミスクリアが出来んかった。
色々な物が落ちて来るので、上手い事積み上げていくだけのゲームなんですけど
雪崩れて行くんだわ、これが。
歯車が転がって行っちゃうんだわ(笑)。
興味を持たれた方は是非(笑)。


あと熱血硬派くにおくんすぺしゃるの体験版もダウンロードしました。
子供の頃、好きだったなぁくにおくん
他のファミコンは大体Aボタン1つでジャンプ出来るのに、このゲームだけは
ジャンプが同時押しで難しかったなぁ・・・^^
わ〜懐かしい〜^^って楽しく遊んだけど、体験版だけで満足しちゃう不思議(笑)。