体験版

初音ミクproject miraiなるソフトを遊びました。
ミクのゲーム、結構出てるんですね。
PSPProject DIVAは持ってますが、これはこれでまた違った音ゲーですな。
知ってる曲だったら遊びたいなって思います。
知らない曲だと、何か別に・・・。
なんでだろう、ポップンミュージックの時は知らない曲でも楽しく遊べた
のになぁ・・・。
根本的なゲームの面白さなんだろうか・・・。
あ、ちゃんとアーティストで曲選択が出来たからかなぁ?
ミクは、全部ミクだけど作詞作曲が無限大過ぎて、好きな作曲家さんに
辿り着かないからかしら・・・?
わかんないけど、そんな感想(笑)。
あ、あとart of balanceっていうゲームもやってみました。
なんだろうこれ(笑)。
面白いけど、買おうとは思わない(笑)。不思議(笑)。
芸術的な積み方をしたりして楽しむものなのかしら?^^