とびだせ どうぶつの森

とび森初の、虫取り大会開催ですよ〜^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


つり大会もろくに参加出来てませんが、虫取り大会に参戦でっす!



カメレオンのカメヤマさん。
相変わらず眼鏡が意味無いな(笑)。



説明をしてもらっていざ参戦!



今作では、村人の参加も目の当たりに出来ます^^
アミを構えてるたまさんを目撃して思わず激写!
ミツバチを狙っています。頑張れたまさん!
でも、遠くに逃げられて諦めてた(笑)。
捕まえるところを見たくて、暫くそばをうろうろしてたけど
そんな劇的瞬間には立ち会えなかった。ちぇ。



優勝しました^^
勝因はミイロタテハ。
ポイントは78ポイントでした。
80ポイント以上で、特別な景品をくれるそうですが、自分の記録を
越えられなかったんだぜ(笑)。残念。
来月に期待します^^