レンタル武器屋deオマッセ

GUILD01というゲームが出て、その中のオマッセが気になっていました。
でも他のゲームに興味が無く、買うつもりはありませんでした。
そんな時、オマッセだけをダウンロード出来ると知りました。
だが積みゲだらけな日々・・・。
しばらく買う事は無いなぁと思っていました。
しかし!
なんと!半額でダウンロード出来るというではありませんか!!
そんなわけで、ダウンロードしてしまいました(笑)。
この声は、アメザリの方なのですね^^
シッブ!とか、ちょっと笑ってしまった(笑)。
結構やってから気が付いたのですが、最短で作り上げれば良い物に
仕上がるってわけではない様ですね。
「突」を上げたいのに「斬」ばっかり上がったりする。。。
どうしたら「突」が上がるのかわからん。。。