クムクムパズル

立体パズルを初めてやってみました。
思ってた以上に難しかった〜。
難しかったけど、途中でピースに番号がふってあるのに気が付いた。
しかも順番になってる・・・^^;
番号は絶対見ないように、自力で解きました(笑)。



ちなみに完成図〜^^
2つのパズルが合体する仕組み。
そんなわけでこれ、元は2つのパズルです。
遊んだ後も飾れるのが可愛くて良いですな^^
だが、普通にこのサイズのフィギュアと比べると、かなり重いです。
棚に飾っておいて、地震とかで落ちたら床凹むかな・・・。
いや、その前にバラバラになるかな・・・パズルだけに・・^^;
・・・あんまり高い場所に置くのは辞めよう・・・(笑)。