つけめん102

一時期はアホかと思う程食べていたつけ麺ですが、そういえば最近
食べていませんでした。
別に嫌いになったわけじゃないんですけどね。
波があるよね。


あたしの一番好きなつけ麺屋さんは102です。
・・・102でした?でした。でしたね。
どんなに色々食べ歩いても、結局102が一番好きな味だったのですが、
昨年末に行ったら、味が変わっていたのです!
好きな味じゃなくなってた!!!
相当ショックでした。。。
味も好きじゃなくなってたし、店員さんの雰囲気も物凄く悪くて
散々でした。
ちなみにそれは大宮の102の話。
この度川口に行く用事があって、川口にも102があるっていう事で
行ってみました。
あ、こっちのは美味しい・・・^^
でも、チャーシューが鶏で、ちょっと残念でした。
それは川口だからって事ではなくて、102では鶏チャーシューに変えた
模様です。
ん〜・・・。
飲食店の人間関係って味に影響が出るのかしらね・・・。