岩盤浴にて・・・

岩盤浴に行きました^^
そこのサウナコーナーで、ロウリュウというサービスを行います!という
アナウンスを聞いて、参加してみる事にしました。
どんな漢字で書くんだ・・・ロウリュウ・・・と思っていたら、フィンランド
サウナの入り方の名称?のようです。
じゃ、漢字の訳が無いよね(笑)。
サウナの熱源?にアロマの香りのついた水をかけて、出てきた水蒸気をうちわで
扇ぐというものなのですが、それがかなりの熱風で!息を吸うのも苦しい位です。
一扇ぎで汗が噴き出してくるのがわかりました。
貴重な体験でした^^
でも、その後体調を崩したのは秘密だ(笑)。
ていうか、岩盤浴に行くと、その場は爽快感と良い疲労感でいっぱいなんだけど
家に着くと寝込みます。。。
これ絶対、やり過ぎって事ですよね・・・^^;
加減がわからん。