超コラボスペシャル

昨日何気なくテレビをつけたら、悟空とルフィが一緒に居て、つい見てしまった。
どうやら、ドラゴンボールとワンピースとトリコのコラボアニメをやっていたらしい。
凄ぇな。流石集英社。トリコは知らないけど、面白かった^^
しかし少年漫画には、似たキャラが集まるんだね(笑)。
ちょっと前に、ドラゴンボールとワンピースは漫画でもコラボしてた気がする。
読んだ気がする。
好きな作品同士がコラボするのって、嬉しいよね^^
話はちょっとずれちゃうけど、ガールズモードには興味が無いが、グレースの衣装が登場!
とか言われると気になっちゃうタイプです(笑)。
超コラボスペシャルは途中から見たのですが、個人的にはルフィとクリリンが絡んだのか
どうかが気になる所です(笑)。