とびだせ どうぶつの森

冬だーっっ!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


雪が積もりました。
という事は、あれです。
そう!ゆきだるまー!!



全作、頭と体のバランスはこれ位の比率だったと思うのだが・・・。
乗っける時はいつも緊張するよね、どうかなドキドキ。



・・・ゆきだるマン・・・?!
な、何奴!!いつもの語尾ダスじゃないのが生まれた!!!
何者って・・・村長ですが何か!!(きらりーん☆)
そして何だかビンゴゲームを始めてくれたよ。
ビンゴ楽しいよね。何が当たるのでしょうドキドキ。
お友達の村とかに行って、そこにゆきだるマンが存在すれば、そこでも
ビンゴが出来るみたい。こりゃ通信したくなっちゃうねっ☆