とびだせ どうぶつの森

セブンイレブン行ってきた!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


期間限定の家具、かんばんを配信しているのです^^
使わないと思うけど、やっぱ貰えるもんは貰っておかないとね!!(笑)
だが、写真は撮り忘れた。我ながら流石(笑)。


そういえば、はてなではとび森とコラボ企画?をやっているらしい。
3DSから日記を書くと、写真を簡単に投稿出来るとか出来ないとかで
ちょっとやってみたんだけど、よく分かんなかったからヤメタ(苦笑)。
3DSのネットはちょっと遅いから〜イライラしちゃって駄目だった〜。
これからも大人しく、SDカードの写真を移し変えて載せるわ〜(笑)。