エヴァンゲリオン

実は・・・。
流行のエヴァンゲリオン、一度も見た事がありません。
何か怖そうだから、敬遠してた。
エヴァンゲリオンについてあたしが知ってる事をまとめてみた。
1主人公の男の子シンジ君が逃げちゃ駄目だって呟く。蔵馬の声。
2ヒロインの綾波レイが眼帯してる女の子で林原めぐみ
3アスカがあんたばかぁ?!と言う。
セーラームーンがサービスしてくれる。
5ゲンドウはシンジ君のパパ。
6主題歌は高橋洋子。あたし、テーゼとルフランは何故か歌える。
これだけの知識で、相方が観たいと言うので映画館に行ってきた!
どうやら続き物らしいとの事で、流石にこのレベルじゃあかんやろと
ウィキをちょっと見てから挑んだ。
結果、撃沈(笑)。
やっぱ知ってる人用に書かれてるんだね。そりゃそうか。
さっぱりわからなかった(笑)。


しかし個人的に、この映画を見た事で芽生えた感情がある。
それは、相方をポケモン映画に連れて行った事に対する謝罪の気持ち。
こういう大人のアニメを嗜む人をちびっこアニメ映画に連れて行っちゃ
駄目かもしれん・・・。反省・・・(笑)。