顔シューティング

3DS内臓ゲームの感想です^^


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


カメラで顔を撮影して敵機とし、自分のおうちをステージに行う
シューティングゲームであります^^
シューティングゲームはそもそも苦手なのですが、何コレ楽しい(笑)。
撮影する顔は1枚なのに、ちゃんと怒ったり笑ったり悪い顔したり
してるように見える!(笑)
正面だけじゃなく、後ろにも敵が現れるので、のんきに座って遊んで
られません。3DSを持ってぐるぐる・・・(笑)。
傍から見たら非常に滑稽であろう(笑)。
ほんでまた、自分の顔の敵機が大暴れしてうちの部屋を破壊したり
するんだよこれが(笑)。
とりあえず、長く長くハマり続けて遊べるゲームではないと思うが
しばらくは家族で遊びたいと思います。顔写真増やして。親とか(笑)。