ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

買ってしまった・・・!!!


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


やっぱりピンクだよね〜^^
昔はピンク色はそんなに好きじゃなかったんだけどなぁ。
今やピンクピンクだよ。
PSPも携帯もバイクもピンク!
そんなわけで、どうぶつの森に向けて買っちゃいました^^
去年電気屋で洗濯機を買った時のポイントが20000円分あったので、
それを使って買いました。
・・・気持ち的には無料だ・・・!!
こんなに良い品を無料で・・・!!(感涙)
あああポイント万歳☆(笑)
これでどうぶつの森がいつ発売されても安心なんだぜ!
いや、いつ発売されてもって日程決まってるからね(笑)。