くら寿司

ちょっと前に話題になった、萌えキャラを取り入れたという
くら寿司に行きました(笑)。
お寿司を5皿食べる毎に1階スロットを回せる機能がついていて
面白いですよね、くら寿司^^
以前行った時は、何だかよくわからないマスコットをゲットした
記憶があるのですが、今はちゃんとキャラクターキャラクターした
グッズが出てくるようになっていました。
主人公は、よくある一般的なキャラクターって感じの風貌なのに
周りのキャラが萌えキャラっぽくてちょっと笑える・・・(笑)。
5人で50皿食べて、スロットは10回回せました^^
その内当たったのは3回。
主人公が2個出た(笑)。主人公なのにこんなに嬉しくないとは(笑)。
折角だから萌えキャラのが欲しいなぁと思っていたら、次に出たのは
シークレットでした(笑)。
それはそれで、キャラ知らないからイマイチ喜べないよ!(笑)
ま、そんなこんなで貴重な体験でした(笑)。