テルマエロマエ

相方がテルマエロマエの5巻を買ってきたので読んだ〜^^
1話完結っぽくなくなって、映画仕様か!と嫌悪感を示し、
結局映画も見てないあたしが読みましたよ。
そんな文句垂れのくせに、最後素敵展開に・・・!(単純)
次の巻が早く読みたいです・・・^^
しかし最近、凄く描き込まれた・・・というか、何か線が
しっかりした絵の漫画を読んでいたからか、線が細い感じの
テルマエロマエの絵は、荒く感じてしまった。
いや、多分自分も絵を描く時はしっかりした絵で描くから、
きっとしっかりした線の絵が好きだってだけなんだろうけど、
何か、そう感じちゃったのでした。
・・・世の中には色んなタイプの絵があるよね。
あたしにも、絵を描く事においてまだのびしろはあるのだろうか。
あたしの絵はもう、10年前と変わってない。。。
描きたい想いはちゃんとあるのに、画力が伴わない。
そして画力を磨こうという時間も取れない。
こうして夢だけじゃなく、趣味の向上とかそういう事も諦めて
大人になるんだなぁ・・・と、なんかふと考えてみた。
ま、仕方ないよね。。。