風邪ひいた。

風邪をひきました。あたしは喉から!
病院でお薬を貰いました。
地道に飲んでますが、まだ治らず。。。
ネブライザーという機械で吸入というものを初体験しました。
お薬を霧状にして、口や鼻から吸い込むものらしい。
そんな風に薬を取り込む方法もあるのね。
今まで知らなかったわよ。
しかしこれ、むせるむせる!
周りの患者さんの目が痛い・・・><
だ、だったらやってごらんなさいよ!むせるから!!
そこへ小学生の女の子登場。隣に座った。むせてた。
ほらごらんなさいよ!むせるもんなのよ!
その女の子の席の所には、いちごって書いてあった。
いちご味なのかしら。。。
先生!あたしもいちご味の席が良いっス!
・・・と言えるようなキャラではなかったわ、あたし。
大人しくいちごじゃない所で吸ってました。
いや、大人しくは無かったです。むせてました。
でも、大分良くなった気がするよ〜。凄いな霧状!!