不思議なダンジョン!

ポケモンの不思議なダンジョンの新作が発売する模様。
毎回何だかんだで買っておるので、きっとまた買っちゃうと思います。
ポケモンも不思議なダンジョン系も好きなので!
でも、本編のポケモンに勝るポケモンゲームは無いと思うし、
不思議のダンジョン系も、シレン2に勝る作品には出逢えていません。
それでも買ってしまう。恐るべし魔力・・・!(笑)
今作の自分の分身のポケモンは、選べるみたいです。
でも結構選択肢が少ない・・・^^;
ピカチュウポカブミジュマルツタージャキバゴ・・・だったかな。
ブラック、ブラック2では迷う事無くポカブにしたけど、自分がなると
なったらポカブはちょっと違うかなぁ・・・。
いや、好きだよ!好きなんだけどね!!(笑)