Wii U

Wii Uなる本体が発売されるのですね。
さしてWiiもやり込めていないと言うのに既に新作か・・・。
ゲームキューブ時代に、ゲームボーイアドバンスを専用ケーブルで
繋げて、アドバンスをコントローラー兼ゲーム画面とした遊び方が
出来たのですよ、若者は知らないかもしれないが。
それが超楽しくて!
みんなで見るテレビ画面と、自分にしか見えないアドバンスの画面と
両方を見て遊ぶのだ。
なんて画期的なんだろうと感動したもんさ。
それがデフォルトになる本体って事だわね?
なんて楽しそう!
絶対当時あたしが熱くなったゼルダの4つの剣がリメイクされると
見たね、こりゃ。
あ、でも1プレイヤーだけなのか、手元に画面があるのは・・・。
買い増しとかも出来るのかな?
ていうか!お色は2色あるらしいが、内容が違うらしいね。
もし買うなら、いっぱい入ってる方が良いけど白が良い。
そういう時はどうしたら良いのさ。
暫く待ったらきっと出るよね、いろんな色がさ。
それを待てってか?
じゃ、発売と同時には買えないねぇ。。。
ま、素敵なロンチがなさそうだから良いけどね〜(笑)。