ポケットモンスターブラック2

かなり今更ですが〜・・・


ポケットモンスターブラック2


殿堂入りしました〜^^
勿論初めてのですよ?(笑)
今回は時間かけたなぁ〜・・・。
全員レベルを60〜70にして挑みました。
メンバーは、エンブオーワルビアルオノノクスブルンゲル
シビルドンゴチルゼルの6匹。
手持ちメンバーに飛行タイプを入れなかったのは、何気に初めて
かもしれない。。。
初めてゴーストタイプを加えてみたりと、色々冒険したメンバー
構成でした。楽しかった^^
ワルビアルがよく活躍してくれました。
が、何気にちゃんとみんな見せ場があって、良いバトルでした。
ポケモンは殿堂入り後が長いよね。
まだまだお楽しみは続くのです・・・^^
みんな、これからもよろしくね〜♪