アメーバピグ

また新しいゲームが始まりましたよ。
今度はカフェですって。ピグカフェ。
先行プレイに乗っかってみました^^
よくわからないが、素敵なカフェを経営するのが目的らしい。
他の人のお店にも行けるが、客としてではなくお手伝いに行ける模様。
なんだ、お手伝いって。
三者が急に料理し出したら、お客さんビックリするだろ(笑)。
ピグライフではお手伝いされると収穫量が増え、ピグアイランドでは
工作?時間が短縮され、このピグカフェではどうなる事かと思いきや、
料理の品数が1個増えるみたい。
ライフ&アイランドと違って、体力さえ余っていればお手伝いの上限
回数はないっぽい。
同じピグ内のゲームなのに、全部色々違いますね。
みんな違ってみんな良い。そんな感じですか?^^
そしてオムライスが好物のお客さんのキャラ・・・(笑)。
うちは「おいしくなぁれ、もえもえきゅ〜ん☆」とかいうお店じゃない
ですから!(笑)