花火大会

近所の花火大会に行ってきた〜^^
ま、近所って言う程近所でも無いけども(笑)。
やっぱ夏は打ち上げ花火だよね〜^^
数年前はしだれ花火?が一番大好きだったけど、最近はドンって
音だけ聞こえて花火が見えず、あれ?って思った所に小さな色んな
色の花火がばばばば〜って広がる花火が好きです^^
名称がわからん(笑)。
花火大会に行く度に、プレステの花火のゲームをやりたくなるけど、
あれ難しいんだよな・・・(笑)。
そして色々出来過ぎて、何が良いのかわからなくなってぐだぐだに
なって終わる(笑)。
ファンタビジョンも借りてやった時に好きだったなぁ^^
2人のファンタビジョンっていうソフトもあるらしいよね。
やってみたいな^^
と、積みゲだらけの女が呟いてみました(笑)。