ポケットモンスターブラック2

やっと四天王に挑める場所まで来ました!


ポケットモンスターブラック2


でもまだ挑む気はありません!(笑)
一番最後に決めたパーティのメンバーがまだ進化すらして
いないので〜・・・^^;
せめてレベル上げがてら、図鑑を完成に近づけておこうかな〜
と、図鑑を見てみて気付いたのですが、進化後のポケモンしか
野生で出ないんですね、これさては。
進化前を捕まえて進化させよう〜♪って思って捕まえて来なかった
あいつやあいつは、どうあがいても進化前は出ないのですね。
あれまぁ、困ったねこりゃ。
たまごでも良いんだけど、過去シリーズから連れて行こうかなぁ。
ま、どっちでもいいんだけど、ちょっと衝撃でしたとさ。
野生に進化後しかいないなんて、絵面がたくまし過ぎる・・・(笑)。