ハンゲーム

ふと、ハッピーメダルという物が10万枚貯まっている事に
気が付いた。
多分前も、気が付いてこれが一体何なのか調べた事がある
気がする。
ハンゲームペットプティという物に使えるそうだ。
でも、今後使えるゲームが増えていく予定、らしい。
確か前に調べた時も、使えるゲームが増える予定と書いて
あった。・・・増えてないのか・・・。
しかしこのプティとやら、抜け出すきっかけがわからなくなる
育成ゲームだ、これ。
前もこのページまでは来たんだ。
そして、あんまり可愛くないからって辞めたんだった。
しかし、もう1歩先に進んだら、数匹?のプティが並んでいた。
そして、あんまり可愛くないと思った中に、ちょっと好みの子が
居るのに気付いてしまった。
・・・はじめてしまった・・・(笑)。
まぁ、ゲームと言ってはいけない位のぬるい育成ゲームだ。
そうそう、肝心のハッピーメダルだが、これがまた使えない!(笑)
沢山枚数があるから無敵〜☆かと思いきや、可愛いお洋服は
ハッピーメダルでは買えない。
あからさま過ぎるだろ!(笑)って位しょぼい服しか買えない。
わかりやす・・・(笑)。
とりあえず、メダル付首輪っていうアクセサリだけ買ってあげた。
何だか色々と呆然だが、パンダに抱き着いて遊んでいる様は可愛い。
暫く成長を見守ろうと思う^^