ポケットモンスターブラック2

ミュージカルを、通信で遊び倒しました(笑)。


ポケットモンスターブラック2


そうしましたら・・・何という事でしょう!
どうやら装飾アイテムをコンプリートしたようです。
おっさんがメダルくれました。
そうか〜・・・コンプとなると寂しいなぁ。
もっと集めたかったなぁ。
というか、2で新しく増えたアイテムは無いのかな?
それもそれで寂しいよなぁ。どうして追加しなかったんだろう。
1の人と通信した時に、使えないアイテム持っててズルいからか?
まぁ、どちらにしても、1の時点でコンプ出来てなかったという
事実に軽くショックでした(笑)。
あんなにやったのになぁ・・・(笑)。