ポケットモンスターブラック2

ちょこっと遅ればせながら・・・


ポケットモンスターブラック2


ポッチャマゲットだぜ〜☆
実はあたし、まだメインパーティーが完成してなくって・・・。
みずタイプポケモンを入れようか悩んでおりまして。
そんな最中の配信。きたこれポッチャマだ!メインパーティに
・・・と思ったけど、特別なIDだったから結局大事BOXに入れ
ちゃいました^^;
今回のパーティ編成の目標は、歴代メインパーティにしていた
ポケモンは入れない!と言う事。
ただし〜エンブオーは除くっ。
何故なら、あたしの歴代御三家は全部火ポケだから^^
そんなこんなで、パーティが決まらなくて、先に進めないんだぜ(笑)。