NHK教育

昨日相方が、何気にチャンネルをぴこぴこ変えていたら、
あいうーが聴こえてきたのです。
え、懐かしい、おかあさんといっしょ・・・?と目をやると
弘道お兄さんが若い・・・。え?何?再放送・・・?
すぐさま番組表をチェック。
なんだか懐かしの再放送的なものをやっている模様でした。
相方から「この後、できるかなとおーいハニ丸・・・」と言われ
速攻「見たい!」と返事をしていました。
できるかな再放送は最終回、そう伝説ののっぽさんが喋っちゃった回
でした。わ〜なんか嬉しい・・・^^
ていうか、のっぽさんってこんな体張ってたんだ・・・(笑)。
子供の頃大好きでよく見てたけど、覚えてなかった。
そしてゴン太君って、こんな声だったっけ・・・(笑)。
覚えてなかった。あと、ナレーションの女の人の声が入ってたん
だっけか・・・覚えてなか(以下略)。
ハニ丸は第1回目の放送でした。
ハニ丸ってこんなミュージカルみたいな感じだったっけ?
覚えてな(もういいわ(笑 )。
案外覚えてないもんだなぁ。
でも凄く面白かった!また見たいなぁ、NHK教育再放送特集^^