クロッソ〜

久々にカラオケに行きました。
クロッソの採点モード?をちょっとやってみたのですが、
100.00点叩き出してる方々って何者なの・・・?怖い。
92点より上が出ません。厚い厚い壁。
大好きな倉橋ヨエコの曲で自己最高得点を出したいんだけど、
無理くさい。
ヨエコの曲を6曲歌ったけど、5曲が91点だった。
狙ったかのように越えられない壁・・・!(笑)
ていうか!ずっと前から思ってたんだけど、ジョイサウンド
楯の最後の音、あれであってる?あたしが違って覚えてるの?
其処まで心を込めて歌うのに、最後で消化不良みたいな気分に
なるんだけど・・・^^;
あとずっと思ってたと言えばGod knows...の平均点の高さね!
平均点91点とか、もう何事かと。
そしてかもめが翔んだ日の挑戦者の数の多さ!(笑)
みんな歌い過ぎ!(笑)
ま、あたしも歌ってるんだけどさ(笑)。
いやはや、でもカラオケは楽しいね^^
ちなみにあたしの92点は東京事変です。