ポケットモンスターブラック2

ゲットしました、ブラック2!


ポケットモンスターブラック2


前作もブラックでしたが、2もブラックにしました^^
そして最初のパートナーも、前作と同じポカブです^^
最初のパートナーは火ポケ!というマイルールを貫き
通しています(笑)。
いや、まぁ初めてプレイした金でヒノアラシ、ルビーで
アチャモを選んだとこから、全部火ポケにしようかな〜
なんて、思っちゃっただけなんですけどもね・・・。


冒険の始まりは、前作とは違う場所からなのですね!
しかも、前作では何もなかった場所に村があって、そこから
物語は始まります。
時の流れって言うんですか?
こういうのなんかちょっと不思議^^
ブラック2はブラックの2年後のイッシュ地方が舞台らしい。
でもあたしのブラックは2年経ってるけど、地図は変わって
無いのに、2年経ってる設定のブラック2では地図が変わって
いるという不思議な現象に陥ります。
・・・ま、陥らないです。それはそれ、これはこれで(笑)。
楽しみたいと思いま〜す^^
うわっ!野生のリオルが飛び出して来たよ!
ゲーム始まってこんなすぐに!!勿体無い!!!(意味不明(笑 )