HUNTER×HUNTER

相方がHUNTER×HUNTERの単行本を買ってきた。
最近日曜日の朝にアニメを見ているなぁと思っていたら・・・。
ハンターを目指す過程を見せるオハナシなのかと思いきや、ハンターに
なった後も続いている・・・。
ドラゴンボール的な感じかしら?
ドラゴンボールを探す旅のオハナシだった筈なのにいつの間にか
ドラゴンボール関係なく戦っている、的な。
好きなキャラはレオリオかなぁ?
何しろアニメでのレオリオの印象が良かったからな!ひろし大好き!(声)
そしてヒソカはどうしてもケフカです。
名前も似てるし。どっちが先?
あたし、ケフカが好きだったなぁ。
ていうかケフカのあの怪しい曲が好きだった。超嫌な奴だった気がするけど!!!